眠くならない…

何故か、眠くなりません。



昨日、レポートの残りをどうにか消化できないかと粘りに粘って朝4時まで格闘し、その後3時間寝てから1限のため出発しました。

電車の中ではレポート問題を解くために何か有益な情報はないかと、iPhoneとにらめっこしていました。

大学に到着し、1限は講義内容を全く耳に入れずひたすらレポート問題を解いていました。

なんとか形になった気がしたときにちょうど提出の時間となり、無事提出完了。その時間は多少眠かったのですが、ご飯食べたら元気になり、そのまま午後の実験に突入しました。

実験テーマはデジタル回路で、名前は忘れましたが簡単な回路を組み合わせて二進数をLEDの点滅で表現したりしました。(覚えてません)

実験がその組の中で2番目に終わり、多少優越感に浸りながら帰路へ。電車は運良く3回中2回座れましたが、やはり眠くはならず。

結局電車の中でも一睡もしませんでした。

さらに家に帰ってからはご飯を食べたあとに2時間半レポートをこなし、ジャンプを読み、結局1時に就寝しました。








気が付いたら15時でした。